5月30日(日)パンと蕎麦 (金剛トンネル 五條 飛鳥)

5月30日(日)パンと蕎麦 (金剛トンネル 五條 飛鳥)

めちゃいい天気で、絶好のポタリング日和(^v^)

イメージ 1

きょうは、金剛トンネル越えで久々の「YUMUYUMU」と飛鳥方面へと向かいます。
5月後半とは思えない冷えた空気でございます。
観心寺で休憩後、金剛トンネルへ出発。
途中で集団に抜かされていきます。
嫁と一緒じゃあ、勝負もできね。
で、ゆっくりと上がります。

イメージ 2

行者湧き水で小休止

イメージ 3

ラストのきつい坂を登って金剛トンネル

イメージ 4

イメージ 5

一気に奈良県五條に下りていきます。
まずは、パン工房「ヤムヤム」到着
で、(*_*)
先着さまがイッパイでした。
イメージ 6

店の様子が変わっていました。

イメージ 7
まず、看板が変わっていました。

イメージ 8
店内も改装されて、食事ができる部屋ができてました。
外のテーブルも素敵になってました。

イメージ 9
お花がかわいいです。

イメージ 10



こんなものを頂きました。
で、ヤムヤムを後に飛鳥に向かいます。