5月30日(日)パンと蕎麦 (金剛トンネル 五條 飛鳥)2

5月30日(日)パンと蕎麦 (金剛トンネル 五條 飛鳥)2

24号線を北上し途中で右に折れます。
この道はブルベで通った道です。
途中子ヤギと遭遇!!メエ~

イメージ 1

振り返るといい景色
あの山を越えてきたんだ~。
嫁も強くなったもんだ。

イメージ 2

飛鳥駅の近くの蕎麦屋 一源庵に立ち寄りました。
テーブルが4つ、12人で満席の小さなお店です。
イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5
oidonは「あすか風流」
イメージ 6
嫁は「もり」を頂きました。
ウチには、そばアレルギーが一人いて、蕎麦はご法度でして、
久しぶりに蕎麦を堪能しました。

帰りはいつもどおりの穴虫峠で、途中で上之太子方面に曲がり、南阪奈道路の下を通って帰りました。
蕎麦屋から自宅までは休憩なしでした。

およそ80kmでした。