Iさん、元気になってください。お見舞い申し上げます。

2010年12月20日(月)
今日は日曜出勤の代休でした。
それでも午前中は昨日の残務整理と準備のために仕事場へ、午前中で済ませる。
午後から時間がそんなにないので、(夜はお通夜が)、いつもの金剛ロープウェイへ、
今日は、リズムに気をつけて上がる。
イメージ 1
気温は温かい。
自己最高の42分44秒がでた。
帰りにとらたさんに教えてもらった道の一部を通って羽曳野方面へ、
 
最高記録がでたことを、ショップのみんなに伝えようと、またこれで話題が盛り上がるなと思いながらひさびさに店に寄る。
店に入るとなんか寂しい感じ、今日は月曜日でお休みの人が多いみたい。
で、「Iさんが、倒れて入院している」とのこと。
エッ(@_@。なんで~ 事故?
Iさんはこの店のメカニックで、いつもオイドンのMUUR号の整備をしてくれている人だ。
脳出血」、エッ、、、、若いのに、、、
倒れて10日経つが意識が戻っていないとのこと。
先日、アワイチを誘ってくれ、オイドン夫婦のペースに合わせてを一緒に走ってくれました。
いつも元気に自転車の乗り方からメカのことまで、オイドンにいろいろ教えてくれました。
今、Iさんが生死の境にいることが信じられません。
 
意識が戻って、元気になられることを祈っています。
こんどは、ビワイチって約束ですよ。
心からお見舞い申し上げます。