落車後の朝練 11月4日(金)

昨日、ウエパーでメットとレーパンを買った。
 
イメージ 1

夫の御用達ショップに調整のため自転車を持っていき、曲がったハンドルレバー(右)を直してもらい、バーテープを新調。
新しいものを手に入れると不思議なもので、自転車に乗ってみようかなぁという気持ちに。
 
短めの朝練。
新しいライトが夫の足腰を照らすのでそこに目が行ってしまいがち。ダメダメ、その先を注意しなくちゃ。
3D-Neoパッドのレーパンと軽いメットが心地よい。調整してもらった自転車もいい感じ。
鈴鹿はおとなしくしている予定だったけど、1、2周走ってみたいな。
 
現在身体は…おでこに卵大のこぶ。顔に紫や黄色のまだら模様。左太もも外側の食パン大の打ち身はまだまだ痛くて、内出血がリンパの流れなのか重力なのか移動していて、「もののけ姫」のタタリ神に呪われたアシタカの腕のよう。数箇所の擦り傷のうち左膝のものが膿んでいる。
 
明日の鈴鹿は雰囲気を楽しんで、レースは夫とはる。さんに頑張っていただきましょう!