イシコリハビリ走 会っちゃった。○○○に会っちゃった。

イシコの左の太ももの腫れも少しずつ引いてきています。
そろそろリハビリをということで朝練を2日ほどやりました。大丈夫なようなのでちょっだけとロングライドを計画。
明日香方面をはしることにしました。
新しいヘルメットです。
イメージ 1
 
いいね。オイドンはまだ古いレガスです。最近、ヘルメットをかぶっていない人を見ると「ヘルメットかぶったほうがいいですよ」って声を掛けるようになりました。結構ノーヘルでロードを乗る人って意外と多いですね。
 
穴虫峠を越えていきます。マトリックスの緑のキャップは鈴鹿で頂いたものです。
 
イメージ 2
 
二上山が紅葉で色づいてイシコ曰く「かわいい」だそうです。
う~ん、そんなもんかなぁ?
イメージ 3
で明日香に向かいます。明日香の自転車道です。
イメージ 4
イシコが先行します。オイドンはゆっくり写真を撮りながらいきます。
イメージ 5
 
で、明日香の夢市に到着
イメージ 6
到着して夢市の前で中年の方が休まれていました。
なにか食べようとお買い物をして外に出ると、その方が出発されようとしているところでした?????
あれぇ~、なんかどっかで見たようなバイクだけんど~、、、
イメージ 7
もうその瞬間にわかりました。そう今は名前がかわりましたが、
ついに会っちゃったぁ~。トトロのさつき風にイメージしてください。むっりーでしょうが(-_-;)
ブログ仲間のそう「クルクルおやじ」さんでしたぁ~。\(^o^)/
いつかお会いする機会がくるものと信じていましたが、それがこの日でしたぁ~。
思わず堅い握手をしてしまいました。 なんかとっても嬉しかったです。
この方、立ち飲みフリークでして、オイドンにとっては、憧れのまとなのよぉ~。
 
このあと来週に開催されるヒルクライムのコースの一部をまったりといっしょに走りました。
棚田付近の写真です。クルクルおやじさんの顔にちょっと細工しました。m(__)m
 
イメージ 8
 
このあとしばらく坂をまったりと走って、また夢市にもどり、お別れしました。
 
「ブログをやっていてよかった」ということを感じた日でした。
ブログで自転車の世界が広がっているのを感じていた日々でした。
ブログをやっていなければみなさんに出会っていないのですよね。
まあ粗末なブログだけれど続けていこうと思っています。
 
この日は74kmくらいでした。