天理ダムまで

11月末まで今年の累計が7941km、、、1万kmまで2000km以上
今年も1万kmはむりですね。
いろいろあったから仕方がないですかね。
 
今日は、昼からおでかけ、天気予報は3時くらいから崩れるとのこと
オイドンだけで出発
イメージ 1
王子を抜けて天理に向かいます。
イメージ 2
奈良の国道で見つけたガンダムもどき、、、、結構大きい。
で、天理ダムまで頑張ります。
イメージ 3
ダムカードほしかったけど、事務所は閉まってました。イメージ 4
ダムの上のほうです。紅葉のおわりかけですかね。
このころから雨が降り出してきました。急いで帰りましたが、完全に濡れてしまいました。
帰って風呂に入って熱燗で体を暖めました。
83kmくらいでした。