2012年 初走りです。

遅くなりましたが、初走りです。
オイドンはそんなにテンションは高くなかったのですが、イシコが走るというもので、、、、、
走ってきました。
寒いじゃんって感じですかね。
それも、めっちゃ強風の中です。オイドンは死にそうになりながら走りました。
こんな感じです。
 
大阪市内のウエパーまで行って、イシコの冬用のグローブを購入しました。
ウエパーの前のたこ焼き屋でたこ焼きとから揚げを食ったり。
イメージ 1
 
羽曳野のパン屋 pano に寄ったりして、、、
イメージ 2
 
ダラダラと走りました。
56kmくらいでした。
みなさん、今年もこのダラダラしたロードバイク好きの夫婦をよろしくお願いします。m(__)m