12月23日(金) 巨大クワガタ

クリスマスですけど、この年齢では「そんなの関係ねぇ~」ですね。
子供たちもサンタさんを信じる年ではないし、一人は入試を控えた浪人生です。
さて、今日もめちゃ寒いです。風も強いしお家でブログです。あとでローラー台かな。
イメージ 1
この気温で走るには勇気と決意がいります。
準備も時間がかかります。
 
この寒さで最近はあまり走っていないのです。
オイドンの腹はメタボ一直線なんでごわす。
23日の祝日に
嫁のイシコさんから「平坦でなんちゃって長距離」というご要望でしたので、天理市まで行って南下して桜井周りで帰ってくるコースを選択しました。
 
石川CRで正面からくる赤いジャージを着たローディーの黒いバイクをすれ違いざまにチラ見した瞬間に「○○○○」のロゴに気づきました。すでにすれちがって離れていくローディーさんに「○○○○さ~ん」って昔の名前で叫んでました。クルクルおやじさんに再会です。明日香いらいです。
ちょっと話して記念撮影してお別れしましたが、どうもカーボンの購入が進んでいるようで、次はバイクのロゴでは分からないかもです。
購入予定のバイクのブランドはお聞きしましたが、どんなんでしょう。ブログチェックです。
 
ふんどし街道をぬけて
イメージ 2
王子から田んぼ道・大和川沿いの道を通って24号線にでます。
イメージ 3
 
風に逆らって川沿いを走ります。
イメージ 4
24号線にでると、そこには、ガンダムもどきがいるのですが、
ガンダムもどきのそばに、巨大クワガタ発見、、、この前は気づかなかったですね。
イメージ 5
本物だったらどれくらいの値段がつくのでしょうか。
嘉幡橋北詰にいます。捕まえたいかたはどうぞ。