ヒルクライムのあいだに

このブログを長く見てくださっている方は「今年も食べてる」と、おわかりですね。
イメージ 5
都城、とり乃屋さん
先ずはビールで乾杯!たたきです。

イメージ 3
塩焼きです。これを食べるためにヒルクライムがんばったのです!

イメージ 4
こんなのを飲むためにヒルクライムがんばったのです!
おいひ~
おいどんは姪っこのだんなさんと霧島(白)が変わったと文句を言いながらもどんどん飲んでました。


さて「2えび」でお疲れのあとは国鉄志布志線跡 志布志ウェルネスロードをぽたぽたサイクリング。
イメージ 1
6キロくらいと聞いて、短パン・スニーカーで出かけました。

イメージ 2
真直ぐです。

イメージ 6
日陰がありませんね。

イメージ 7
プラットホームが残っていて公園になっています。

イメージ 11
末吉町でマインドロードに繋がっています。
行ってみましょう。

イメージ 9
緩やかな傾斜です。

イメージ 12
木陰が気持ちいいです。

イメージ 13
あれ、まだまだ続きますね。

イメージ 8
まだ続いているけどそろそろ引き返しましょう。
10キロくらいのつもりで出てきたけれど30キロくらい走りました。

ある日の昼食。
イメージ 10
義姉に連れて行ってもらった「杜」というカフェで鶏飯を食べました。とってもおいしかったです!

〆は焼き肉です。
イメージ 14
姪っ子の子どもの誕生会という名目で食べます。

イメージ 15
飲みます。

イメージ 16
この日のためにとっておいてくれた焼酎をおいどん・いしこはがんがん飲みます。
…ちょっと飲みすぎました。