はる。の予感

休みを取って走ります
イメージ 1
サイクルラインの桜
イメージ 2
豆小屋さんのコーヒーが飲みたいな。帰りの楽しみ
イメージ 3
百滝桜三分くらいでしょうか、今年は遅いですね
イメージ 4
鍋谷峠を目指して
イメージ 5
峠を越えて和歌山に下ります。
かきえもんさんでカット柿(河合さんのブログで知りました)。おいしいですよ!でも最後の二つをはる。さんんと購入です
イメージ 6
もう少しで開通のトンネル。自転車は通れません
イメージ 7
道の駅「くしがきの里」4月2日オープン
イメージ 8
紀ノ川沿いを追い風に助けられます
イメージ 9
紀見峠のトンネルが新しくなるのでしょうか
豆小屋さんのコーヒーが飲みたくて頑張ったけど4時を少し過ぎてしまった
103㎞

はる。さんと近況を報告しあって楽しいライドになりました。