2月14日(日)

昨日は夫のブルベ200kmをサポートして、無性に自転車で走りたくなった。
午前中、夫はゆっくり体を休めるので一人で出掛ける。午後は一緒にCLを流そうということで、ちょっと登ってこよう。

多聞橋 春には停留所の足元にたんぽぽが咲く。
イメージ 1

中津原の西恩寺
イメージ 2

近所の方にいただいた、帝国ホテルのチョコを食べる。
あぁ、今日はバレンタインデー。
休憩中、何人かのローディーさんが通る。
イメージ 3
ピントが…(-_-)

下るスピードはやっぱり遅いけど寒いから、子どもが小学生のとき使っていたレインコートを、ウィンドブレーカーの下に着込む。ちょっと小さいのがいいところだ。
下り始めてすぐ携帯にメールが入るが、止まれない。下りきった所で見ると、夫から「下り気をつて」。
ありがとう、まだまだ心配かけるね。

来た道をそのまま帰る。
32.5km

昼食後、夫と南河内CLを走る。
金刀比羅さんから柏原。大和川の堤防を走っていると、夫が「帰ろう」と言う。腰・膝が辛いみたい。帰りましょう。夫はゆっくり流したようだが私はけっこう頑張って付いて行ったのですぐ同調する。
40km

無性に走りたくなってもこの距離で充分。