2月6日(土) 強風に負けた

2月6日(土) 強風に負けた

土曜日、午後から走ることに。
風が強いけど、ブルベもあることだし走らなくっちゃ。

行くあてもないし、寒いこともあり、山登りはご法度やし。(*_*)
下りが地獄の季節やし。
嫁といっしょに、南河内サイクルラインを走ることにあいなりました。
風が強いです。まずは、いつもの金毘羅神社からのコースへ、向かい風ですが、なんとかたどり着きます。
それから、石川沿いに下り、大和川に出たとたんに凄い事になりました。
風で車輪が浮く感じがします。めちゃ強い風です。

こんな風です。

2月6日大和川強風

嫁の「怖ーい。転ぶー。」との叫び声が、、、、
確かに、oidonも強風に煽られていました。
突然の風にハンドルを取られることがしばしばでした。
こういうときは、安全第一です。
引き返すことにしました。
でも、めっちゃいい天気です。風がなければ、、、、

イメージ 1

惜しみながら、かえって38kmでした。