サイクルワールドお年始ポタ

1月4日

体重が2キロも増えてた~(-_-)     
走っているのですが、、、酒とご馳走が、、、止まりません。

昨日は、強風・寒波の中南河内CLあたりを94.5kmも無理目に走りました。いろんなチームの方々が「走り初め」をされていました。南河内CLでは、sakataniさんチーム(3グループ?)、スクアドラさんチーム、SPEEDさんチーム、マトリックスさんチーム、その他いろいろさんチームとすれ違いました。強風の中ご苦労さまです。
sakataniさんチームを後ろから失礼しました。

イメージ 1

さて、今日は走るのはお休みかなと思っていましたが、
年末30日以来のいい天気☀です。
昨日とは打って変わって無風で日差しもさして暖かな天気、
これは、走らなくっちゃということで嫁と娘を駅まで送ってから準備して10時半には出発~。
どこ行くか、行くあてもなく南河内CLを川下へ、、、
頭の中では、
「昨日距離走っているから・・・」
「心拍は上げたくないな~」
「まずは、平坦でまったりゆっくり」
「調子がよければ、プチ坂登り」
「で、サイクルワールドさんへ寄ってお年始の挨拶かな」で、
まとまりました。
よし、(^_-)-☆

ほんと~にいい天気、日差しが明るくて景色が違うように感じます。

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに走っていて気持ちいい気分を味わいました。
新明治橋で折り返して、大和川・石川を上ります。
水鳥も気持ちよさそうです。

イメージ 4

石川の川西グランド手前で向こう岸に不思議な自転車集団が走っています。向こう岸には道はありません。
河川敷の護岸をBMXに乗って4人ほど走っていきます。
一人は小学生らしき姿、平気で50cmほどの段差を飛び降ります。思わず写真を撮ってしまいました。この集団は初めてです。

イメージ 5

この後、金剛コロニー経由で小吹台に登り、折り返して金毘羅神社経由サイクルワールドさんへお年始にいきました。
挨拶だけと思っていましたが、自転車の調子をみてくださいました。
特にフロントとリアのディレイラー・ブレーキを丁寧に調整していただきました。
ありがとうございました。

今年もお世話になります。<m(__)m>
よろしくお願いします。

本日67.1kmでした。

追記
そう、新年になってからヌシにお会いできていません。