ぷらーっと

ひとりなので近場しか行けない。

何年か前、夫が朝練で買ってくるパンがちょっとうれしかった。
そのパン屋は近いのでひとりでも行ける。
2週間ほど前に行ったが閉まっていた。土曜日の午後だったので今日はもう終わったのかなと思った。
今日も閉まっていた。シャッターには月曜日が定休日とある。
あっ、貸店舗の看板が・・・
残念、どうして店を閉めたのかは分からないが、「おいしいパンをありがとうございました」
南河内CLを引き返し、どこに行こう・・・天気はいいから帰るのはもったいない。
先週はパン処ちどりに行ったから今日は別の・・・ってパンばっかり追いかけてる。
夏、朝練をしたコースのひとつに決めた。
道の駅まで坂を登る。わぁ車が渋滞している。人気があるとは聞いていたが平日だよ!!
焼きたてパンの看板に目が留まる。
自転車だから待たずに入れる。
パンを買って、他のもの(野菜が新鮮らしい)も見たいが自転車が気になるし持って帰れない。リュックが要りますな。
さっさと帰る。21kmだった。

ひとりでももうちょっと走れるようになりたい。