8月28日(日)リハビリポタ水越峠とラ・ペッシュ

昨日は午後から雷雨がすごかった。走っている人は大丈夫かなぁと思いつつ昼寝に突入。今日のリハビリポタに備える。
 
8時30分サイクル橋出発。はる。さんと走る。
イメージ 1
水越峠をゆっくり上る。旧道に入って休憩をとり峠までは各々のペースで走る。
なんとか上って湧水で顔を洗う。頭からかぶりたかったけど水を引く管が壊れてて諦めた。でも峠は気持ちよかった。
イメージ 7
奈良側に下ってコンビニで休憩。
お菓子屋さんに向けて出発。
309号線で丘を頑張って越えて、吉野川に出る。
イメージ 8
パティスリー ラ・ペッシュ
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
モンブランがおいしいと有名だが9月上旬からだそうで、デニッシュ系パンとレーズンサンドをいただく。
なんとコーヒーはサービスで!!お冷は近くの山で汲んだもの。
おいしー!!
接客してくださった女性が素敵。ブログアップの許可をいただく。
はる。さんと絶対、ぜったーいモンブランを食べに来ようと言い合った。
イメージ 5
こんなところにも立ち寄った。
帰路は穴虫峠。ヘロヘロだった。
80km
今日のコース
イメージ 6
今日も引率ありがとね。(自分撮りしたの使ってあげる!)