第15回 ヒルクライム大台ケ原2016の日

イメージ 1
私たちは紀見峠から裏金剛を走っていました。
金剛トンネルを下って河内長野ではるさんからアルチェのみなさんがゴールしたとメールが届きました。
みなさん早いです!お疲れさまでした。
イメージ 2
たなっぴーさんのご主人様よりいただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
イメージ 3
午後からは
イメージ 4
車内に積むやつをDIY
イメージ 5
初号機は、ちょっとぐらつく…
イメージ 6
改良版。ひとつ800円くらいかな。
材料は、タオルかけの台座・塩ビの管・杉板・ビニールテープ・紙少々
こんな一日でした。来年はみなさんと大台ケ原を激走したいです。