あっ、奈良マラソン

どこ走る?って相談で、東吉野のパン屋さんに行きたいと思ったけど時間的に無理、いや、足がないでしょ。で、山の辺の道を走ることになった。
イメージ 1
サイクルラインを北上、柏原市で催しをしていたけど寄らずコンビニへ。携帯を見てあっ、奈良マラソン開催日だってことが分かって応援に行けばよかったと思う。
イメージ 2
王子でサイレンにビクッとする
イメージ 3
天理へ向かう
イメージ 4
何ですか
イメージ 5
ここ、オイドンは必ず止まって撮影するね…
コンビニでトイレ休憩して、気になっていた奈良マラソンのコースを調べると折り返し地点が天理市役所近くと分かり、見に行くことに
イメージ 6
賑わっています。さくらさんとマックさんを探すけどさくらさんは既に折り返した模様、30分くらいウロウロしたけどマックさんの状況も分からず身体が冷えてきたので退散することに。
イメージ 7
コンビニに滑り込んで
イメージ 8
山の辺の道をゆっくり走る。このころには気温が上がっていた。
イメージ 9
二上山に癒されて帰宅。
75㎞

ランナーさんがどこ走っているか判るのがあるとのことで、今度応援に行くときはちゃんと調べて計画して行こうと反省。