ラスティック ベーカリー 水越峠・飛鳥ポタ 3

イメージ 1

イメージ 2

水越峠・飛鳥・柏原 ポタリング その3

飛鳥米コルネ カレーパン 鳥の炭火焼サンドイッチ などを食す。うまし。
飛鳥米コルネは、注文してから冷たいクリームを入れてくれる。
また、調理パンなどは、厨房で温めてから出してくれる。
中までしっかりと温かくなっており、細かな気遣いがうれしい。
これまた、うまし。

テーブル席にはトースターが設置されており自分で好みに暖めることもできる。

しばらくカウンターに座り、窓の外を見ながらゆっくりとくつろぐ。
そうしていると店員さんから「これ並べられないものなのですが、頂いていただけますか」
クルミとチーズの入ったパンを頂く。これまた感動&感謝。(^_^)

「また、来ます」とお店を出て、また169号線に戻り北進。