レガルふたたび

イメージ 1

イメージ 2

昨日、感激したパン屋さんレガルに友だちを誘った。
自転車は無理。
11時30分出発。おなかの準備はできている。
近畿道、第二阪奈道を通って12時30分着。
無事着いたと主人に電話を入れ、店内に。
「こんにちは、昨日感激して友だちを連れてきました。」とご主人らしき坊主頭の方に
あいさつ。
いろんなパンを購入。
近くのキンショウ(閉店)駐車場で家から持ってきたコーヒーとともにいただく。
サンドウィッチ、ジャガバターパン。「おいしいです。」
ひとにおすすめできるほど食べていないが、気に入ったのはクロワッサン、くるみとレーズンが入ったデニッシュ系のパン。
九条ねぎ・オニオングラタンがのっかったフランスパンもいい。
今日の土産、イギリス食パン・・・明日の朝まで待てず・・・おいしい。
なんで大好きなハードパンを買わなかったのか、後悔。
今度はいついけるかな。
自転車友だちご夫婦にも紹介したいな。

キンショウのとなり、「きっづ光科学館ふぉとん」を見学(友だちが小学校の先生)して同じ道で帰る。
自宅近くのスーパーから主人に電話すると、クールダウン中。おもいっきり走れたみたい。