滝畑ダム-蔵王峠 4 10/19

イメージ 1

イメージ 2

10月19日(月)

初めての道で緊張感があり時間の感覚がない。
紀ノ川の南岸を五條まで走りったところで昼を過ぎていた。
体の疲れでてきたし腹も減った。

五條市田園のパン工房yumyumに入る。
一人できたオヤジにお姉さんが優しく対応して下さった。
いろんなパンがあり目が移るが、とにかく甘いものを補給したかった。

カフェラテ・玄米アンパン・カスタードクリームパン、揚げていないカレーパンを食べる。カフェラテには砂糖を一杯入れる。

ここのパンはモチッとしていてやさしい味である。玄米アンパンもクリームパンもカレーパンもおいしかった。3個は多いかと思ったが、あっという間に食べてしまった。
水と飲料水を近くのAコープ仕入れて、そのまま北上し穴虫峠を越えて帰宅した。
ああ、疲れた。

蔵王峠はいい体験をしました。みなさんも一度怖いもの見たさでチャレンジを\(^o^)/

走行距離 90kmくらい。また100kmいかなかった。

アルプスラボルート

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=59cad69474ea5cc0af70ca758017be85