イシコさん、入院してます。

実は、月曜日からイシコさんは入院してます。
この前のドッグで引っかかりまして、緊急性もなく、どちらでもいいことなのですが、本人が苦しんでいたことは確かなので、より自転車ライフを送るために治療をすることに賛成しました。
入院4日目になります。本人はいたって元気です。この土曜日が退院予定です。
で、(本人には了解を得て書き込んでおりますが、、、)
 
イメージ 1
治療中です。本人は寝ています。
ちょっと上の血圧が高いです。これは現在改善されています。
注目すべきは、心拍数です。安静時心拍数が51拍/分なんですね。
オイドンも鍛えた時期はこうでしたが、、、、
現在の嫁がこの状態とは、、、、
おそるべっし。わが嫁、(^_^;) 
 徐脈か、、、スポーツ心臓か、、、\(^o^)/
インデュラインが28拍/分だったて話は有名ですが、、、
 
で、オイドンは我が家で好き放題、、、というわけでもなく
子供ら二人のために炊事・洗濯と主夫をしております。
二日連続で豚キムチの夕飯は、子供らの不評を買ってしまいました。
昨日は欲張って水の量を多くして薄いカレーライスになったところに、小麦粉とカレー粉でルーを作って何とかしました。それを知らぬ息子には「旨い」と好評でした。テヘヘヘヘッ
 
で、今日も、、、自作です。
イメージ 2
残り物料理です。
「豚肉と舞茸としめじのオイスターソース炒め」、、、色合いが悪いね。
イメージ 3
「鳥レバー甘辛煮」
イメージ 4
しょうが+みょうが+ねぎのトッピングの冷奴
イメージ 5
酒のあてばっかりだね。こりゃ、(*^_^*)
これは、おいしかった。
イシコは元気ですのでご心配なく、帰ってきましてもしばらくは走れないかと思いますが、そのうちに復活することと思います。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
 
ツールも毎日面白いですね。