パンを買いに

イシコの入院で、家事に追われる毎日でほとんど走っていませんでした。
イシコも退院して帰ってきましたが、2・3日は自宅で安静だそうで炊事・洗濯はオイドンがやろうと思っています。
で、今日のお昼はパンが食べたいというのたまうので、オイドン一人で「たいちろうのぱんや」にいくことにしました。いい天気です。日差しが夏の日差しです。
イメージ 1
イシコのリクエストで「たいちろうのぱんや」のモチモチのパンが食べたいとのこと。
おし、久しぶりに多聞橋から中津原-西恩寺を越えていくことにしました。
イメージ 2
おー、そやった、、ダンシングの練習せなあかんのやった。
でも、暑いと心拍数が上がります。
イメージ 3
龍泉の下りでの景色です。金剛山がキレイです。
金剛コロニー横を登ったところを左折してから多聞橋の道は好きな道です。木蔭が多く涼しく、クネクネと上って行きます。そうそうダンシングしました。心拍上がって心臓が苦し~いっす。
でも、ちょち速く登れます。
イメージ 4
この温度表示はよく写真をとりますね。4ヶ月くらい前にマイナス表示だったよなぁ。
この先にある坂は結構勾配がきつくいところがあります。そこでもダンシングしましたが、10km/h以下でした。
へろへろです。
で、観心寺-三日市を抜けて目的地へ、、、
イメージ 5
汗びっしょりで到着です。大量に買い込んでお昼すぎに帰りました。
たいちろうのパンはモチモチしていてなかなか好評です。
イシコの食欲復活でした。
45kmくらいでした。