旧道R170 りんくうまでポタリング 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2009年11月8日(日) 

りんくうアウトレットモールは外で眺めるだけで中には入らずに、SEACLEに立ち寄る。
入り口の狛犬のような獅子の像2体を眺めて、嫁が食い物を調達するのを待つ。
いろいろな言葉が飛び交っている。
東南アジアの言葉が多いのは当たり前か。
りんくうにきたという実感が沸く。
が待ち時間が長い。(-_-;)

愛愛と友友の写真をどうぞ。
はるか上海から来られているみたいです。

モスバーガとそこらにあったプリンをいただく。
プリンはとてもおいしかったですが、お値段もそれなりのようです。

で、同じ道を帰る。今度は登り基調の復路である。
登り坂が異様に長い感じがするのは、やはり疲れているせいでしょうか?
嫁は最後まで登りきったところが「偉い!」と感じるところでした。

帰り道はなんだか長く感じるのはおいどんだけでしょうか。
天野山を越えて、なんだかんだで、へろへろになりながら、南河内CLへ、、、
故郷に帰ったような安心感がこのCLにはあるんだな。

で、92.27km 平均速度18.0kmという結果でした。