イシコ補完計画12-30T 完了すますた。

サイクルワールドに持ち込みました。
さあ、いよいよ30T化計画の遂行です。

イメージ 1

この部分が変わります。まずは、30Tを付けてみました。
リアメカが対応しきれていないようです。ギアとプーリーが干渉してカラカラいっています。
ロングゲージへリアメカを交換することにしました。
イメージ 2

アルテグラのロングゲージです。
イメージ 3

30Tの刻印があります。間違いないです。
イメージ 4

裏側はこんな感じです。きれいです。
イメージ 5

リアメカを取り付けて、
イメージ 6

チェーンの長さを見ながら、今回はチェーンは大丈夫なようです。
ワイヤーを交換しました。
イメージ 7

このワイヤー、、、、小豆島のイシコ事件のワイヤーです。ことの顛末はこちらです。
WDさんがいなければ小豆島でイシコは地獄を見るところでした。
思い出のワイヤーです。記念に持ち帰りました。
イメージ 8

調整中です。
イメージ 9

そなたは、う、うつくしい。いつまでもそのままで、、、、
イメージ 10

明日は、和泉葛城の試走ですね。午後からの天気が悪いみたいなので、早朝の出発とします。