夏のできごと・・・2014 その6 おいどん コンパクト化

最近というか、このところずっとというか、左ひざが痛みます。
古傷の十字じん帯もあるのですが、ずーっとノーマル52-39で無理してきたのもあるのかと思います。
もう、歳を考えるとコンパクト化を考えていました。
大台ケ原を控えて34化を実施しました。
イメージ 1

イメージ 2
チェーンを一こま落としました。
イメージ 3
で、さっそく金剛ロープウェイまで走りました。
やはり歳相応の負荷で登らないとね。アウター縛りとかしちゃだめです。
イメージ 4

で、いつもどおりのタイムで到着、、、速くはなっていないようです。
イメージ 5

で、イシコさんも到着
イメージ 6

冷たいトマトと最近ライダーさんたちに流行っているらしいMetsをいただいて帰りました。
イメージ 7