2014-09-28 オランダ屋高田店

おいどんが仕事なのでお一人様。
エリさんに連絡してご一緒してもらうことに。

緩い穴虫峠を下ったコンビニで待ち合わせ。
着きました!とメールをもらうも姿が見えない!
即、電話をすると1キロも離れていないコンビニと分かり、エリさんがこちらに向かってくれる。
イメージ 1
キター!!
待ち合わせ間違えてごめんんね!
さっそくランチの店に移動する。パン好きの私にぴったりの店を調べて案内してくれた。
天理でのマルシェも候補だったみたい。
ランチを楽しみながらおしゃべり。
出発しようとトイレに行ってる間におやつのサービスがありコーヒーのおかわりをしてまたしゃべる。
結局3時間半、居座った。

横大路に出てエリさんと別れる。
走り慣れた道だけどすごくどきどきする。
イメージ 2
楽しい時間ってあっという間に過ぎるのね。