たいいちろうのパンまで2014-11-30

いただいた秩父ワイン呑んじゃいました。(*^_^*)
おいしかったです。
イメージ 1

久々に朝から走りました。
イメージ 2

なんたって、ここは自転車ブログなんだもんね。
イメージ 3

石川の景色です。いいですね。
イメージ 4

西恩寺に向かいます。中津原への好きな道です。
イメージ 5

西恩寺はすでに紅葉は終わってました。
三日市に向かって走り延命寺に行きました。ここも終わりに近いですが、かろうじて、こんな感じです。
イメージ 6

もう散ってますけどね。
イメージ 7

コケがいいですね。コケが、
イメージ 8

下りながら見つけたパン屋のような建物、、、、休みのようでしたけど、、、、どなたか情報を、、お願いします。
下の文字はアラビア語かなんかですかね。
イメージ 9

で、安心な「たいいちろうのパン」でひるごはんを購入しました。
イメージ 10

でちょうど50kmでした。