おくればせながら…

あけましておめでとうございます。
ブログを見ていただきありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

おいどん、いしこ久しぶりにはる。さんと走りました。
イメージ 1
おいどんのネックウォーマーが行方不明。ギリギリまで探していて遅刻です。ごめんなさい。
イメージ 2
サイクルラインでキルワニさんと遭遇!!
今まで何回か対向したことはあるけど、鈴鹿でごあいさつしたことはあるけど、ちゃんと(?)お話したのははじめてです。はる。さんも私も舞い上がっていました。

キルワニさん命名のふんどし街道で奈良に。
調子良く走るも追い風です。

コンビニで休憩したとき、ヘルメットを被ろうとしたおいどんが「あっこんなところに」ってネックウォーマーを発見。メットの中に入れたままだったのです(爆笑)キャップをしてたから分からなかったみたい。

法隆寺駅から折り返し、自転車道へ。
イメージ 3
広陵町の浄化センターで休憩。トイレは工事中で仮設でしたが完成するといい感じかも。
イメージ 4
當麻の中将堂でお土産を買って穴虫で帰宅。
帰りは向かい風が強くおいどんとはる。さんに何度も待ってもらいました。いつものことですね…
61km.