11月15日 紅葉狩りポタリング しょの1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

寒波到来の天気予報であるが、休みの日は走らないとね\(◎o◎)/!
嫁とどこに行こうか相談するが、決まらない。
嫁は、和歌山方面も考えているらしいが、距離的に嫁には不安があるらしい。
oidonはブルベが最近気になりだしている。近畿AJの200Kmコースも興味がある。
嫁はむっりー(無理)
協議いたしました結果、「飛鳥方面、紅葉狩りポタリングとあいなりました。

観心寺まで、

まずは、石川をさかのぼり観心寺までの激坂をヒイコラ登ります。
天気はよくありません。峠は雨かもという不安がよぎります。
気温が思ったよりも低く寒いです。また、風が強いです。天気予報を舐めていました。
嫁に引いてもらうわけにも行かず、最初から風に立ち向かう婿oidonであった。

といっても、坂道は追い風でした。\(^o^)/

観心寺で休憩、前を走っていた男性二人組みと合流しました。
お二人はここまでとのことでした。

「金剛トンネルを越えます」というとビックリされていました。
(その年で、、、おじさんとあばさんが、、)というビックリかもしれません。

写真を撮ってスタート坂を登っていきます。