11月15日 紅葉狩りポタリング しょの7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

當麻寺、到着する。ちょっとお疲れモード。

境内を散策すると、ゆるキャラの蓮花ちゃんに出会う。
蓮花ちゃんは「せんとくん」の彼女らしいです。
特技は「会った人を元気にすること」でoidonも元気をもらいました。
で、何か補給をしようと思いましたが、中将餅も頂かずに帰途につく。

風が強くなりそれも正面からの向かい風となる。
高田バイパスを登り、穴虫峠を登り太子町へ下るが、どうも元気がでない。
途中のローソンで補給する。
いつもはコロッケなのだが、コロッケがない。(-_-;)
目の前にあるおでんを頂く。
これがとっても暖かくておいしかった。まさに生き返るという心地でした。
やっぱり、ハンガーノックに近かったんだと反省する。
これにワンカップでもあれば至福の時間に違いない。

やっとのことで、寒波と強風の中の紅葉狩りポタリングは終了。

総走行距離 88.4km 平均速度はなんと16km/hくらいでした。

遅いけど坂と風と嫁を考えればそんなもんでしょう。

ご清聴、ありがとうございました。m(__)m
では、