1月17日(日)

先週、長女の成人式が終わった。
さて、いよいよ夫のブルベ挑戦である。
準備は着々と進んでいる。
この日は、スタート地点に車で送り、夫は自転車でブルベのコースを半分走る計画。

よくおじゃまするブログに漁港の朝市が載っており、スタート地点に近い事が分かる。
行きたい!
朝市のたこ飯が力になるよと説得する。

イメージ 1

イメージ 2


たこ飯とかに汁をいただき、ガッチョの唐揚げを土産にする。

イメージ 3

マグロの解体ショーは時間がなくて見なかった。

夫をスタート地点に送り、別れる。

早朝は放射冷却なのかすごく寒かったが、家につく頃には太陽がまぶしいいい天気だ。
走りたーい。

夫からはチェックポイント・休憩場所からメールが届く。
ルートラボで追いかける。
楽しいけどやっぱり私も走りたい。

よーし、行こう!
準備をして、夫にメール。
「今から桜井に向けで走ります。」
うまく会えますように。

自分のペースで、でも少し頑張って、穴虫峠を越える。
穴虫から當麻までおそろいのジャージを着た同年代のご夫婦の後ろを走る。
長尾のサークルKで休憩しているとそのご夫婦も休憩に。
万博方面から来られたそうだ。
みなさん楽しんでる!

桜井のコンビニで待ち合わせることにする。
桜井までは平坦で、追い風だった。
気持ちいい。

無事に夫と合流し、来た道を帰る。

58km.
楽しい休日になった。