7/8 朝練4:30の風景

7/8 朝練4:30の風景

我が家の朝は、
4時過ぎに起床、天気の状態をチェック
天気が良ければ、即準備、
4時半、出発であります。

夏至を過ぎて日の出が少しずつ遅れているのを感じます。
まずは、石川の南大阪サイクリルライン(CL)に出ます。二上山が見えます。

イメージ 1

石川を川上に向かって走ります。
散歩のおじさんおばさんの中には顔見知りもできました。

あだ名をつけています。
マスクおじさん
マスクをして走るおじさんです。何のためのマスクなのかはわかりません。謎です。
哲学おじさん
頭を傾げながら歩くおじさんです。哲学の考察をしながら歩いているようです。
自転車おじさん
我々にライバル意識を持っているらしいおじさん。
電動アシスト自転車で対抗してすれ違うおじさん。
女走りおじさん
ランナーなのですが、手を横に振っているので女走りに見えます。
その他、体操おじさん、シャイなワンコ、ピョコタンおばはん、金曜日の裸おじさんなど
いつものメンバーと朝からCLで出会います。いないとどうしたんだろうと思います。

んで、
折り返し地点で坂を登って降りて、朝日を拝んで帰ります。

坂を頑張る嫁
イメージ 2

下る嫁
イメージ 3

今日の日の出前の風景
イメージ 4

5時45分、帰宅
今日も事故なく朝練終了しました。
事故・怪我だけは気をつけたいですね。