7月25日(日)鍋谷峠の大ミミズ

7月25日(日)鍋谷峠の大ミミズ

朝の涼しいうちにどっかに行こうということで、
朝早くから「嫁の初鍋谷峠」のアシストでした。

で、鍋谷峠で巨大なミミズを発見、35cm~40cmはあるかと 
いや、それ以上かも\(◎o◎)/!
大きさの比較のmuurのホイールです。

イメージ 1

この峠のヌシではないかとお見受けしました。
嫁のシューズはSHIMANOの23.2cmです。

イメージ 2

峠は下界とは別世界で涼す~い。

イメージ 3


帰りの下りは寒いくらいでしたが、ちょっと下ると生ぬるい空気に変わりました。
下界は日差しが痛いくらいの暑さでした。
帰ってから昼からビールだべ。
70kmでした。