9月12日(日) 金剛山ロープウェイ しょの2

つづきであります。

ゴールの茶屋の前に、ロディー2名が休憩しておられました。
いつもは、ここで休憩なのですが、さらに登ってロープウェイの駅まで頑張ってみることにしました。
が、これがいけなかった。(-_-)後悔

駐車場前からロープウェイ駅までの道はコンクリートに溝を切ったすごい激坂です。めげました。(T_T)
イメージ 1

イメージ 2

終点、「村営 金剛山ロープウェイ 千早赤坂駅」です。
ここに来るのは初めてです。
イメージ 3

イメージ 4

この写真を撮ったあと悲劇がおこりました。
自転車を腰で支えて両手で写真を撮っていたのですが、
自転車がバランスを失い、倒れてしましました。
その際に左足首の上を4cmほどすっぱりと切ってしまいました。
流血の惨事です。
傷の状況
イメージ 5

偶然にその瞬間シャッターを押してたみたいで(@_@。
フロントのアウターが左足首を襲う直前の写真をとっていました。
イメージ 6

傷は深くはなく、皮膚組織を切っているようです。
大丈夫なようなので、さっそく下ります。
登山口のバス停横のトイレの洗面所で傷を洗いました。

ああ、注意しなくちゃと思ってたのに、、、
「やっぱりやっちゃった」orz

下りは、ゆっくり路線バスについていって安全運転で下りました。
9時に自宅到着しました。57.4kmでした。