2月16日(水)晴天

はる。さんと走る。貝塚市蕎原そぶら山荘の石窯パン工房愛に連れて行ってもらう。
イメージ 1
午前9時半のサイクル橋。とてもいい天気。
先日の雪で道路の所々、凍っている。
170号線木積を左折。県道40号線で蕎原へ。郵便局からそぶら山荘までの約1.5キロは雪道。サングラスを外してゆっくり上る。
イメージ 2
先客のローディーさんに挨拶。「どこからですか~」から始まって自転車の話で盛り上がる。
イメージ 3
Iさん。Uさん。Mさん。
イメージ 4
Uさんは私の母と同年代だがとてもそうは見えない。若々しい!
なんと初めて出会った私たちにピザをご馳走してくださる。
1時間ほどゆっくりしてそぶら山荘を後にする。雪道をゆっくり下る。
郵便局から塔原へ。県道39号線を下り河合町に出て170号線で帰る。
80km
 
Uさん、Iさん、Mさん楽しいひととき、ありがとうございました。
Uさん、ごちそうさまでした。
(このブログ、見つけられるかな?)
はる。さん、行きも帰りも引いてもらいありがとうございました。今度はどこ走ります?