4月6日(水)一人で百滝桜

月曜日からいい天気が続いている。ソメイヨシノも咲き出して、自転車にはいい季節。
2日間、朝練が出来なかった(起きれなかった・・・)ので今日は頑張ろうと思う。
いつも誰かの後ろを走っているので、なんか違う。スピードが出ない。心拍数130~140で走ると遅い!
 
イメージ 2
今年4度目の百滝桜
イメージ 1
花びらがはらはらと落ちる
年配のローディーさんが10年くらい前はもっと花をつけていて凄かったよと教えてくれた。
百滝桜から少し走ると、
イメージ 3
花菜
イメージ 4
 
イメージ 5
買ったパンをカフェで温めてくれる。断然おいしくなる。(飲み物を頼まなければいけない。少し高い・・・)
イメージ 6
季節限定のいちごのパンはいちごと白アンが入っていておいしい補給食。
バケットを背中のポケットに入れて同じ道を帰る。
55㎞
 
午後からは車の免許を取得したばかりの娘の特訓。サイクリングでトラブルが発生したら迎えに来てもらおうと思っている・・・