4月9日(土) 人間ドッグに行ってきたど~

4月9日(土) 人間ドッグに行ってきたど~
 
オイドンも50代も半ばにさしかかっております。
近くの大きな病院の人間ドッグに行ってきました。
昨夜の酒抜き・今朝の朝食抜きはつらかったっす。
朝練もお休み・・・
ドキドキしながら受診しましたが、
血圧OK
腹囲87cmでしたが身長があるのでなんとかOK
肺・胃のレントゲン OK
血液検査は、肝臓の数値(お酒に関する数値)のみNG・・・やっぱり(T_T)
糖尿OK
 
検査後の診察はとっても優しい先生で、癒されました。
「お酒大好きです。」というと
「止める必要はありませんが、一日で処理できる分だけのみましょう。今の半分ですね」とのことでした。
やはり呑みすぎなのね。お酒を控えなくては、(-_-メ) ・・・でも好きなんだもん。
 
その他、いろいろとガタがきていますが、、、、、
大きな問題はないようで、自転車ライフをまだまだ楽しめそうです。
「今のうちだ~。」\(~o~)/
ということで明日も走ります。
100歳くらいまで自転車で走りたいオイドンです。