朝練 パンク このぉ~

夏は、朝練
ということで、いつものようにしゅっぱ~つ 
サイクル橋からのお写真
イメージ 1
この3分後くらいに、異音がして、、、止まってみると後輪がパンク(ToT)
薄暗い中、住宅街の街灯の下で修理、、、、蚊に20箇所くらい刺されました。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
久々のパンク修理に修理が終わるころには、すっかり明るくなってました。
意気消沈して帰途につくと、、、、、パンクの原因らしきものが、、、、、
それが、これだ、、、、ワン、ツー、スリー、
イメージ 2
夏休み中の厨房どものしわざか 、、、(`・д・´)
花火のガラと割れたコップ
イメージ 3
え~かげんにせ~よ~。
ピントがあってねーんだよ~。(カメラに当り散らしても、しゃーないね。)
踏んだ私の運が悪いのね (-_-;)
そういえば、数年前に大和川のCRにガラス片が撒かれているという嫌がらせがありましたなぁ~。