ついてない日ってあるのね。(-_-;) で、MUUR TTR-X

「あっ、さて~」(っていうと、逸見さんを思い出しますね。)
朝練で不運のパンクという不完全燃焼のオイドンであります。
午後から、早退の許可をもらって金剛ロープウェイまで行くことにしました。
(お盆前で仕事もないんだも~ん。ゆるい仕事やねぇ)
でも、午前中に雨が降って予報は雨もあるっていう感じだよね。
蒸し暑い状況で「耐暑・耐熱中症訓練」という意味合いもあるんだよね。
雲行きは不確定な感じです。
イメージ 1
森屋の交差点を目指します。
イメージ 3
森屋手前の交差点です。まだ、青空が見えてたりして、この後の展開を予想するのはむっり~でした。
(この交差点ってどこにいっても309なんだね。)
このときは気づきませんでしたが、金剛山方面の雲行きは怪しげでありやす。
イメージ 4
まあ、蒸し暑いので無理せずに登ります。霧雨というのがいいのか小さな雨粒が降っていますが、路面はドライです。トンネル付近は25度って、耐暑訓練にはならないでぷ~。
イメージ 6
ところがこのあたりから雨足が早くなってきて、登山口バス停あたりで本降りとなりました。
雨宿りしてます。
イメージ 5
しばらくして雨も落ち着いてきたのでさらに登ろうとしたのですが、やはり雨がきつくなってきてそれ以上は断念しました。なんとまあ、ついていない日です。
滑らないように注意して下りました。
下ってみると北の方にはまだ黒い雨雲があります。
イメージ 7
サイクル橋あたりは、路面はドライでしたが、(降ってない感じ)
その北側の羽曳野地区は土砂降りの跡の水溜り状態でした。ゲリラ豪雨だったのでしょうか。
 
で、サイクルワールドに寄ってみましたぁ。
行って見ると、すぐに「見て見て見て」ってでてきたのが、、、、
MUUR ZERO TTR-Xのフレームです。
イメージ 8
で、でたー。\(~o~)/  初めて見ましたぁ~。
めちゃ、かっこいいです。形状といいデザインといい半端じゃないですねぇ。
イメージ 9
 
イメージ 2
ロードといえばロードバイクですね。エンドはロードエンドでした。
タイムトライアル仕様にしてもいいのではないでしょうか。
社長が鈴鹿で使うとのことです。
フレーム+フォークにて40万円也。
電動デュラを装着予定とのことでありやす。どぴょ~ん。
今のMUUR 727rも気に入っているだけに、TTR-X どんだけ~って感じです。
次はこれかなぁ。よだれジュルンであります。
てな、ことでいろんな話をして、ついてない日の最後はいいものを見て帰りました。
んで、泥で汚れたMUUR君を洗ってやりました。
明日、イシコさん パンを買いに朝練復活かもよ。