遅い朝練 地元のチーム様の列車に乗らせていただきました。

おいどんでごわす。
本日イシコ復活でございやした。
みなさま、ご心配をおかけしました。m(__)m
イメージ 1

石川の散歩されるご年配の方々に、「久しぶりやないの。どないしてたん」と声をかけられるイシコでございます。もう、早朝の石川CRのおなじみさんなのですね。
土曜日の定番 西口駅前のパン屋 パンセ で朝食をご購入であります。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
で、イシコを家まで送ってから再び朝練に行ってきました。
うんで、サイクル橋に集合中のチームのみなさんがいらっしゃって、同じ方向のようなので5名さまの列車にしばらく乗らせていただきました。最後尾の方とお話をしながら走りました。
FAT FAT WINGS チームさまです。地元の富田林のチームらしいです。
けっこうなスピードで走られるのですが、後ろは楽チンでしたぁ。
集団で走るのは気持ちいいですね。それから、牽いてもらうのも気持ちいいですね。
ブログ載せていいですか?とお聞きして写真を撮りました。
イメージ 4
ジャージの酒っていうロゴ?が気になります。
MASIおやじさんのお仲間かもです。
イメージ 5
いつもの朝練のコースご一緒させていただき、河合寺の下でお別れしました。
1時間遅い朝練です。ヒグラシの代わりにミンミン蝉がないていました。
青空がきれいです。
イメージ 6
FAT FAT WINGS チームさん暑い中どこ行かれたんでしょうか?
帰ってから調べてみると、ルートラボにありました。相当走ってらっしゃるチームさんのようです。
短い距離でしたが、ありがとうございました。