タナダダ 久々の金剛ロープウェイ

土曜日は午前中は勤務です。
今日は市内の中学校は運動会です。近くの喜志中もかなり盛り上がっていました。
昨日の雨以降ずいぶんと涼しくなりました。雲も秋の気配です。
 
イメージ 1
金剛ロープウェイに久々に登ります。
稲刈りが始まっています。
イメージ 8
今日はアウター縛りでいくことにしました。
山肌の緑が日に映えてきれいです。
イメージ 2
恥ずかしいタイムで到着(*^_^*)
記念写真とって、体が冷えないうちにすぐに下山すます。
アームウォーマーだけつけました。
イメージ 3
 
彼岸花と稲穂、、、秋ですね。
イメージ 4
 
運動会が終わった赤坂中の上からの棚田です。稲刈りはこれからのようです。
イメージ 5
 
葛城山金剛山で、その間の谷間が水越峠なはずです。
イメージ 6
この後、羽曳野のサイクルワールドに行ってウダウダと時間を過ごして帰りあした。
この店ゼンゼン色気がないのが気がかりというかネット販売に力を入れていて、お店はママチャリお子ちゃま自転車を売っとけばいいという雰囲気でした。がぁ~、
なんとロードのジャージ・レーパンや部品・小物を売るコーナーが出来ていました。
写真ととけばよかった(ーー;)
まあ、この地域(富田林・羽曳野・松原地域)はロード乗りにとっては、空白地域というかショップがないんどえすよね。近場で便利ということでご利用いただければ、、、いいかな。
お店の人たちは、とっても面白くていい人たちだし、、、、
で、夕暮れ近くに家路につきました。
イメージ 7
夕日に映える雲がキレイでした。
今回は景色の写真だけですね。( 嫁の後姿の画像よりはましかぁ(^_^;) )
今日は、朝練23.5km 金剛RW40.5kmで 64kmでした。
 
で、9月は、847km/月ということでした。
9ヶ月で6641kmです。このままでは、8000km前後/年でしょうか?
年間1万kmはやっぱり大変なことですね。