今年初登り 金剛ロープウェイ

次男の引越しでこの土日はつぶれてしまいました。
で、やっと日曜の午後に走れるようになりました。
2時過ぎに出発しました。
もう、近場でと考えて、今年初の「金剛ロープウェイ」にしました。
森屋の交差点の手前にあるしだれ桜です。
イメージ 8
17℃ ずいぶんと暖かくなりました。
 
 
イメージ 7
平地に比べて気温がひくいのでしょうか。桜がまだ咲いています。
イメージ 6
ずいぶんと冷えてきました。けど、
 
イメージ 1
この写真を撮った後に、上から緑のマウンテンバイクに乗った方が猛スピードで下りてきました。
見たとたんに「とらたさん」と分かりました。\(^o^)/
とらたさんは、一緒に最後の激区間を登ってくれました。
登坂記念写真です。
イメージ 2
とらたさんは、スタンディングです。すげ~っ。
とらたさんは、山道をマウンテンで走られた?担いで走った?あとのようです。
こんなところに連れて行ってくれました。
イメージ 3
この先にあったのは、いまは廃トンネルとなった「千早洞」と書かれた隧道です。
こんなところにこんなものがあったとは、、、、、不気味です。
 
イメージ 4
ひぇ~、こんなところは走れないっすよね。ましてや一人では、、、とらたさん、タフですねぇ~。
 
で、今日の一大事件がこの後の帰り道にありました。
下から登ってくる方が、どこかで見たことがあるぞ~と思っていたのですが、、、、
そうです。KINGでした。
「みうらさんだ~」って声を出してしまいましたら、止まってくださいました。
ひえ~ えらいことしちゃったよ~。練習中にすみません。m(__)m
もうごめんなさいのついでに、ツーショット写真を撮ってもらいましたぁ~。
和歌山の高校生の練習の後だそうです。その太ももの太さにも感動です。
一度サイクルワールドでお会いしたことがあったのですが、それを覚えてくださっていました。\(^o^)/
これまた感涙もんでした。ありがとうございます。
 
KINGブログです。  http://blog.goo.ne.jp/king-miura/
遊びに来てくださいって言われたけど、、、、恐れ多くて、、、、ご勘弁ください。
絶対、ついていけません。
今日は、お付き合いくださり、ありがとうございました。m(__)m
(了解を得ていないので、ちょっとマスクをかけました。)
 
イメージ 5
「ゆっくり下りるよ」といいつつ、下りは舞い上がっている自分を感じていました。
ととろのサツキとメイの「会っちゃた。○○○に会っちゃった」状態でした。
事故らないようにと慎重に下りました。
 
で、40kmくらいでした。ひや~、短かったけど中身の濃い~走りでした。