MTB朝練見学 20120513

oidon夫婦ともに仕事のあった日曜日のことです。
MTBで朝練するから見に来てねと誘われていました。
天気がとてもいいので青い自転車でちょこっと走って行ってきました。
イメージ 1
とらたさんとはる。さん
カメラを忘れて、ケータイで撮ってます。
イメージ 2
ねっ、いいお天気でしょう~
イメージ 3
 
イメージ 5
はる。さんは後輪を上げる練習をしています。
イメージ 4
おっ、ぴったり撮れました。
写真はないのですが、土手を上ったり下ったり。脚力もいるけどバランスとるのが難しそうです。
はる。さんの自転車に乗らせてもらいました。MTBって見た目ごついですがなんかソファに座ってる感じでしたよ。びっくりです。
1時間くらい見学させてもらいましした。
帰る途中、ロードの方と何人もすれ違って羨ましかったけど朝のきれいな空気を吸って気持ちがよかった。
 
ありがとうございました。