朝練 カワセミ!

ネタがないので、、、
 
朝練で、数日前からどうも気になっていたことがありまして、、、、
石川CLに朝早くからカメラを構えたおじさんが並んでいまして、
 
イメージ 1
 
今日は思い切って何をしているのか聞いてみました。(グラビアアイドルでもいるのかと、、、)
小声で「カワセミを撮っているんだよ」ということでした。
おっちゃんたちの機材がすごかったです。250mmくらいでf2以下のレンズでしょうか。
オイドンのMUURぐらいのお値段のレンズですね。
オイドンも撮ってみましたが、、、
イメージ 2
わかりますでしょうか?
イメージ 3
拡大してみます。
イメージ 4
残念、、、安いデジカメじゃだめだね。
 
そういえば、サイクル橋でカワセミを見たことがありました。そいつですね。
小ネタですた。