ひさびさの金剛ロープウェイ 20120908

午後、時間があったので膝を痛めてからひさびさの金剛山に行きました。
 
筋力も心肺機能もかなり落ちているのを感じました。
写真がありません。カメラの電源が入らなくなりました。
電池の接触が悪いことがわかりましたが、証拠写真がありませんが、、m(__)m
昔の写真でごめんなさい。
 
イメージ 1
 
で、感じたこと
アサレンばかりで長い時間、高心拍数を維持する練習をしていなかったのですが、
今回の登坂は最初はきつかったのですが、だんだんと心拍が落ち着いてきました。
タイムは最低でしたが、その後の調子のいいこと、、、(*^。^*)
 
やっぱりオヤジは坂を登らないといけないんだと、再確認しました。
膝の調子もなんとかいけました。
 
帰宅したら雨が降ってきました。タイミングよく走りました。
で40kmくらい。