小豆だからってなめたらあかんよぉ~ 小豆島 2012-10-7 その1

走るのに最高のこの季節
サイクルワールドなかもず店関係者2名(ダブルディーさんとエヌミィさんとしときましょう)とイシコとはる。さん、そしてオイドンの5名で小豆島へ行って来ました。
イメージ 1
天気もめちゃくちゃよ過ぎるくらいのいい天気でした。
で、100kmくらいということでラクチンかなと思っていましたが、小豆島を舐めたらいかんよ~って言われちゃた感じです。
イメージ 2
いろいろありまして、タイトルを「お笑い小豆島ポタ」にでもしようかと思いましたが、
小豆島一周をお考えの皆様には、その過酷さをお伝えするために上記のようなタイトルとなっております。
つづく