チーム・アルチェ大台ヶ原HCお疲れ様会及び新会員歓迎会

本日、チーム・アルチェ大台ヶ原HCお疲れ様会及び新会員歓迎会に行って来ました。
イメージ 1
JR法隆寺駅集合
タカやんさん、タケさん、エリザベスさん、苺さんご夫妻、はる。さん、oidon、いしこです。
イメージ 2
たなっぴーさんの待つレストランへGO!
イメージ 4
洋食亭オリーブさん
たなっぴーさんお待たせしました!
イメージ 9
新会員にたなっぴーさんからマスコットをいただきました。可愛いんです♪
イメージ 10
付き添いのoidonにも鹿のストラップをいただきました。
たなっぴーさんありがとうございます。大切に使わせてもらいます。
さあ、お楽しみの食事です。
イメージ 5
前菜
イメージ 6
私が食べたクリームのパスタ
イメージ 7
oidonの食べたトマトソースのパスタ
イメージ 8
デザートとコーヒー
とってもおいしかったです。
おしゃべりに花が咲き2時間もおじゃましてました。
お店の前で集合写真を店員さんに撮っていただきました。たなっぴーさんのブログが楽しみです。
お店からたなっぴーさんの家の近くまで一緒に走り、次回の会合を約束してお別れしました。
イメージ 3
激坂を走りませんかとお誘いがありましたが、日暮れが気になり(ホント?私の足ではね…)失礼いたしました。
ご一緒していただたみなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
 
100km