金剛トンネル 穴虫峠

10月のとある日
とてもいい天気です。
イメージ 1

秋祭り日和です。
このあたりの秋祭りです。

イメージ 2

トトロ街道から紀見峠を越えようと思いましたが、通行止めということで、金剛トンネルに向かいました。

イメージ 3

金剛トンネルの坂を登ります。

イメージ 4

なかなかの景色です。

イメージ 5

安くすませる補給だ。
オイドン夫婦はグルメにこだわらないのです。(*''ω''*)
朝はいただいたおはぎを1個食べただけです。
食べ過ぎないように気をつけなくてはね。

イメージ 6

五条から御所を通りぬけて穴虫峠で帰るコースを選びましたが、アップダウンがあり、暑くて体力を奪われます。
もういや、って感じでイシコが強制休憩です。

イメージ 7

奈良方面の景色です。なんかきれいだぞ。

イメージ 8

コスモスと壊れそうな古民家です。
ど田舎です。

イメージ 9

で、ど田舎でもお祭りをしてました。獅子舞がオイドン夫婦を襲ってきました。

イメージ 10

お神輿です。よくみるとやはり、、、、高齢化が進んでいるようで、、、、
イメージ 11

途中のスーパーでパピコ休憩です。
イメージ 12

実りの秋ですね。
久しぶりの葛城山の東麓を走りました。
イメージ 13

で、このあと呑みました。