ラックさんで卵サンド

お休みも今日まで
ウエパーまで自転車で行って、お買い物をすることにしました。

イメージ 1

なんだかんだで出発が遅れて、ウエパーに着くまでに、お腹がすいてきました。
このあたりに、おばあちゃんがやっている玉子サンドの美味しいところがあるとのイシコの誘いで行ってみることにしました。
阪堺線の沿線です。
イメージ 5

外観は雰囲気のある喫茶店です。
おばあちゃんが一人で切り盛りしているとのことです。
イメージ 2
玉子サンドです。
これで一人前です。
イメージ 3

で、このお値段です。うむ、凄いです。
イメージ 4

なんとここで意外な人が入ってきました。
こんなところでお会いできるとは、、、、、マックさんです。
さすが、アルチェ チームには人気のラックさんです。
今日は、おひとりとのことでした。

新年そうそう意外な人たちにお会いできました。
今年は意外な出会いがありそうな予感です。

このあとウエパーでお買い物をして帰りました。