ひさびさの夫婦ポタ 住吉大社 1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

寒くなってまいりました。
まずは、冬用の手袋を購入しました。
OGK KABUTOのウィンターグローブKG-7Wの画像から、まだ、使ってないですが、薄いわりに暖かそうな付け心地です。寒い日に使ってみましょう。

ひさびさに夫婦でお出かけ。\(^o^)/

9時半前に出発。
ウィンドベストでは寒く、ウィンドブレーカーを着ました。
この日は羽曳野市の市民マラソン大会のコースにサイクルラインが使用されるということで、いつもと雰囲気がちがう。
車止めがないー。車止めがないと快適だね。
近鉄の鉄橋横のグランドは、ちょうどスタートの直前で通過。
ランナーと交錯することなく抜けられました。
休日は散歩する人や、自転車の人が多いのにランナーが大挙して走られると危ないでしょうなー。

oidonご一行様は、
向かい風に立ち向かいながら、サイクルラインの基点の大正橋のたもとへ、さらに大和川沿いに西進していきます。どんどん行って突き当たったところを右折したら大阪市立大学に到着。
踏み切り側のコンビニで休憩。
おにぎり2個、あったかいカフェラテ1本。